MOM♡HAPI(マムハピ)

"ママのハッピー"をテーマにしたブログです! 家事や育児だけでなく美容・お洒落・趣味も全力で楽しむママを目指しています♪

【西松屋】2019年・冬物の底値セールがスタートしました!

f:id:s_family:20190227014222j:plain

年に数回、シーズンの変わり目に行われる西松屋のセール。

中でも198円まで値引きされる底値セールは見逃せません!

セールの告知はないものの毎年大体同じ時期に行われているそうなので、覚書としてセール情報を残しておこうと思います^^

※セール情報は随時更新していきます!

底値セール開始日

f:id:s_family:20190227014318j:plain

2019年

・冬物:2月26日(火)

※今後も随時追加予定

  

セール情報を見逃さないためには?

西松屋のセール情報は基本的に告知されませんが、以下のような方法でチェックできます!

①過去のセール日をもとに予測する

②セール時期近くに店舗へ行きチェック

③SNSで底値セールの開始報告をチェック

④ママ友からセール情報を教えてもらう

  

いつ買いに行くのが狙い目?

店舗によってはセール初日の開店前から並んでいることもある底値セール。

また値段の安さから一人あたりの購入量も多いため、時間の経過とともにハイペースで品数もサイズも減っていきます。

カラーやサイズなど選びたいと思ったら初日に、それもできるだけ早めの時間に行きたいですね!

店舗によっても在庫が異なるので、複数店舗まわるママさんもいるようです^^

  

値下げシールが貼られていない場合もある

底値セールが始まったと聞きお店に行ったものの、POPや値下げシールが貼ってないことがあります。

それで私はまだセール前だと思い引き返して底値を逃したことがあります^^;

セールの開始日は全店舗同じなのですが、店舗によってセールの表示が遅れることもあるようです。

その場合でもお会計時にはちゃんと割引されるので、まずは店員さんに確認してみましょう。

 

戦利品がこちら!

2019年 冬物

f:id:s_family:20190227014246j:plain

7点で合計1,667円でした!

ガウチョのセットアップが378円、白セーターが299円、その他が199円。

定価だと7,593円になるので大体80%オフで買えました^^

初日に行ったものの夕方になってしまったので、欲しかった90の服が全然ありませんでした・・・。 

それでもこの安さには大満足♪

次は早めの時間を狙いたいと思っています!

 

最後に

まだまだ底値セール初心者の私ですが、今後もセール開始日や、シーズンごとの注目アイテムなど、底値セールを攻略していきたいと思います!

追加情報はこちらの記事に随時アップしていく予定なので少しでも参考になれば嬉しいです^^

底値セールをうまく活用して出費を抑えながら、子どものオシャレを楽しみましょう♪

 

*最後までお読みいただきありがとうございました*