MOM♡HAPI(マムハピ)

"ママのハッピー"をテーマにしたブログです! 家事や育児だけでなく美容・お洒落・趣味も全力で楽しむママを目指しています♪

【BAKE】今年の母の日はチーズタルトを贈ることにしました【季節限定】

今週末は母の日ですね!

毎年、母の日にはプレゼントを贈るようにしています。

年を重ねるほど母への感謝の気持ちは大きくなっていくのですが、普段その気持ちを伝えるのは恥ずかしくてなかなか・・・。

母の日は素直に「ありがとう」を伝えられる大切な日です^^

 

私の母も主人のお母さんも甘いものが好きなので、プレゼントは毎年フルーツやスイーツを贈っています♪

今年はどうしようかな〜と色々と探しながらふと思い出したのが、どちらもチーズ好きということ!

 

チーズを使ったスイーツと言えば、サクサクのクッキー生地にとろとろのチーズが絶品と人気の《ベイクチーズタルト》

北海道以外のエリアにも出店されていますが、まだ限られたところでしか買えず、通販はやっているのかな?と調べてみると・・・ありました楽天市場にBAKE公式オンラインショップ!

 

▼BAKE公式オンラインショップはこちら♪

BAKE Inc. Online Shop

 

5月11日現在は2商品販売されています。

まずはプレーンチーズタルトチョコチーズタルトのセット!

オンラインショップ限定のパッケージのようです。

 

そしてもう1つがこちら。

母の日にぴったり!プレーンチーズタルトストロベリーチーズタルトがセットになった季節&数量限定のSPRING BOX。

 

SPRING BOXは母の日の期間中、メッセージカードが付きます♪

ストロベリーチーズタルトも美味しそうだし、せっかくなのでSPRING BOXを選びました♡

両方の実家とも近所にBAKEの店舗はないので食べたことないはず!

喜んでもらえるといいな^^

 

ちなみに冷凍された状態で届き、食べ方は2通り。

食べ方その1:冷凍のまま!

アイスのような食感が楽しめるそうで、お店では味わえない食べ方ですね。

食べ方その2:オーブントースターで焼き立てに!

5分予熱したオーブントースターで約10分温めると焼きたてを再現できるそうです。

 

この記事を書いていたら思わず食べたくなりました^^;

ストロベリーチーズタルトのセット、自宅用にも買おうかな・・・。笑

 

すでに母の日当日までのお届け分は受付終了してしまっているので、今日以降の注文は5月14日以降順次お届けの【遅れてごめんね母の日ギフト】になります。

母の日忘れてた〜という方、多少遅れても気持ちが大切です!

チーズやスイーツが好きなお母様へ贈ってみてはいかがでしょうか^^??

  

昨年末、私にも娘が生まれ改めて母の偉大さを感じる毎日。

プレゼントと一緒に「ありがとう」の気持ちをしっかり伝えたいと思います。

  

 

       今週のお題「お母さん」 

*最後までお読みいただきありがとうございました*